norbulingkha

―ノルブリンカ―

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

串揚げ

2009042311190000.jpg

美味い!
串揚げ専門の店って今まで行ったこと無かったんだけど昨日たまたま見つけた所に入ってみた。雰囲気良さそうだったので。

お店はさして広くは無いけど客席同士は割とゆったりしてるし、席が少ないが故なのか店員さんの対応も行き届いていてよかった!
串揚げも揚げたてアツアツのが出てくるし値段も場所にしては結構安いかも。
今度は自分で揚げられるトコに行ってみたいー!
Life&Picture | 11:23 | comments(2) | - | すぴねる

スポンサーサイト

- | 11:23 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
美味しそー!大好きです串揚げ( ´¬`*)じゅるじゅる

自分で揚げる店とかもあるのか…φ (・ω・ゞ)
店員の対応も最近店の美味しさに影響してる気がします
kano.e | 2009/04/23 11:51 AM
>ぽにょえ
店員の対応の良さが美味しさに荷担しているのは間違いない!
前に料理はすごく美味しいのに店と店員がすごくダメすぎてキレそうになったことが・・・。

無理矢理客引きしておいて、いざ店に入ったら4人なのにカフェにあるような2人用テーブルに案内された挙句、「椅子が足りないので少し待ってください」とか言って一人立ったまま待たされたことが!(おまけに周囲はバカな学生集団がドンチャン騒ぎ)

退店しようとしたらもうコースで注文入っちゃってるので・・・とかゴネて渋るので仕方なく居たけど今でもアレはなかったと思う!
その時一緒にいた人達がまだそこまで親しくなかったからゴネてせっかくの集まりがグダグダになるのも困るので妥協するしかなかったというのも残念だった。

去年も一回似たような店に入っちゃったことがあったけど、流石に有り得ないことだらけだったので10分くらいで店を出ました!
その時のお店の人は「すみませんでした」と言ってたけど、そう思うなら対処しろ!と思いました。
ちなみに両方新宿なので新宿で知らない店に入るときは要注意だよ!

ところで長くなりましたがぴのえいつこっちくるの!?
串揚げ連れてくよ!!
すぴねる | 2009/04/23 2:26 PM
POST A COMMENT









<< けいおん!の原作 | TOP | 澪のカメラ >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」


powered by 写真部