norbulingkha

―ノルブリンカ―



- | | - | - | スポンサードリンク

澪のカメラ

2009042402320000.jpg
リアルタイムでけいおん!観ないと寝られねぇー!
なのでしばらくは毎週木曜日は夜更かし確定だな!

ところで今日のけいおん!(4話)で澪が使ってたカメラ、ちょいちょいしか映らなかったけどアレ、LOMO LC-Aですね。
(※画像は私のLOMO LC-A)

律はPONYってなってたけどどう見てもサイバーショットだった。

しかしLOMO LC-Aとかマイナーなカメラを選ぶなんて澪はトイカメラ好きとかそういう設定でもあるんだろうか。
あのフォルムはあんまりカメラらしくないから、単にカメラ持ってるのを見せたいだけならあんまりLOMO LC-Aのビジュアルは向かない気がするんだよね。
京アニの人にLOMO好きな人がいるのかなぁ。

4人娘の水着にも萌えたがカメラにも萌えたというお話。
Life&Picture | 02:42 | comments(2) | - | すぴねる


- | 02:42 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
4話まだみてないやぁ
トイカメラならライカ M3が欲しいですわ
じゃむっこ | 2009/04/24 7:34 AM
>じゃむっこ
ちょっとわからないから調べてみたけどM3はトイカメラじゃないような?
古いだけで普通のカメラのようだからビンテージじゃなかろうか。
すぴねる | 2009/04/26 4:44 AM
POST A COMMENT









<< 串揚げ | TOP | ソラノスフィア >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」


powered by 写真部