norbulingkha

―ノルブリンカ―



- | | - | - | スポンサードリンク

お嬢様

Figma ファイアボール ドロッセル
Figma ファイアボール ドロッセル

我等がアイドル・ドロちゃんのfigmaが出るよー!!\(^o^)/

一時期ニコニコでほんのちょっとだけ話題になったけど、かなり放映から遅い時期で、刹那的だったので結構マイナーなのかと思ったよ!
しかしfigmaが出るほどなのでそれなりに人気あったのかなぁ。

2つ注文しようか迷ったけど(自宅用と会社用)とりあえず1つだけ注文して出来が良かったらもう1つ買うことにしよう!
(我慢ができるところを見せ付けてやったぜ・・・・ヘヘヘ!)

サンホイz・・・じゃなくてホイサッサゲデヒトニスは出ないのか!!どうせならドロちゃんと並べたい〜。

・・・とか調べずに言ってたら、うっかり「出ますよ」なんてことになってるんじゃないかと思い検索してた・・・ら・・さすがに商品化はされてないけどこんなことしてる方がいて天才かと思った・・・・。
(引用:ふらっと工作箱/ふらっと様)
これ欲しいなぁ・・・。

明日はお休みだし、久しぶりにファイアボール観直そう!
Life&Picture | 16:20 | comments(4) | - | すぴねる


- | 16:20 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
お嬢様って僕の事かとおもってきちゃった^^;
sikimi | 2009/04/28 6:05 PM
ゲデヒトニスうちもほしいです!w

どちらもいいキャラですよ!w
| 2009/04/28 10:03 PM
このシシカバ・・・ゲデヒトニスは欲しすぎるw

あ、お嬢様は既に予約してきました^^
ある | 2009/04/28 11:24 PM
>しきみちゃん
しきみちゃんは姫でいいよwwwwww
それかあれだ、執事喫茶に行くしかないwwww

>名無しさん
やっぱ二人揃って並べたいよね・・・!
でもゲデヒトニスはあのサイズからしてfigmaで出すのは難しそうだね・・・?(予算に対して需要とかそういう意味で)

>あるさん
予約したかい!いいこだ!
ドロちゃんかわいすぎでまじ萌ゆる・・・!
会社の人がファイアボールは知らないんだけどfigmaだけ見てちょっと欲しそうだったw
本編見たら買わずにはいられないよね・・!
すぴねる | 2009/04/29 2:30 AM
POST A COMMENT









<< ソラノスフィア | TOP | 嫁のカメラ >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」


powered by 写真部