norbulingkha

―ノルブリンカ―

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

ポケットが諭吉でいっぱい

そろそろエウレカ劇場版観に行かなきゃまずい。
仕事的な意味で。

ここ3日くらいで桜蘭高校ホスト部を全部観ました。
放映中もちょいちょい何本か観てたんだけどそういえば最終回は観てないなーと思っていたので。
原作も読んでるんですが、やっぱこの作品はアニメも漫画も面白い。
環先輩カッコ良すぎ。
でも鏡夜先輩が私服話数で度々見せる袖なし服がなんか妙にツボで参った。

あと会社で戦国BASARA観た方がいい(萌え的な意味で)と言われたので観てみた。
放映開始直後に1話だけは観てたんだけど、元々日本史(特に戦国時代)が苦手だったので大まかにしかわからず、やはりこの歳になっても戦国時代は脳が受け付けないのだろうか・・・と思って観るのを辞めてたんですが・・・。
会社で「とりあえず3話まで観なさい萌えるから」と言われたので騙されたと思って2話以降も観たんですが、3話で萌えるってのはどのポイントのことかわからなかったものの確かにこれは萌えるwwwww
結局放送された分全部見て追い付いてしまったwww
政宗カッコ良すぎて困るwwww中井さん声まじヤバいwwww
OPだけでゴハン3杯はいけます。

リアルな歴史的としては把握していないけど、アニメで説明されてる歴史としては理解できたのでこれで波に乗れた・・・・!
早く次の話数が観たいとです。

- - -

自室にロフトがあって、年中そこで寝ているのですが、昨日(今朝?)今年初めて扇風機をつけました。

うちのロフトは窓があって、夕方にそこから西日が差すのですが、暖かい空気って上に上がるので夏になると蒸し暑くてとてもロフトで寝られたもんじゃないのです。
昨日ほどの暑さでも普通の部屋ならまだ薄手の布団一枚くらいで寝られるはずなのですがロフトはもう無理でした。

ちなみに昨日(日曜日)は明け方に寝たんですが、昼過ぎにはもうロフトがサウナ状態で暑さで起きました。
毎年夜更かしした休日の朝はこんな感じです。
Life&Picture | 11:57 | comments(2) | - | すぴねる

スポンサーサイト

- | 11:57 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
僕は片倉小十郎が好きです!

といってみるw
果肉 | 2009/05/11 6:18 PM
>果肉たっぷりさん
小十郎もいいけど果たしてリアルな意味でなのか二次元的な意味でなのか・・・!

政宗かっこいいよ政宗!
すぴねる | 2009/05/12 4:37 PM
POST A COMMENT









<< 嫁のカメラ | TOP | グッズ販売開始のお知らせ >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」


powered by 写真部