norbulingkha

―ノルブリンカ―



- | | - | - | スポンサードリンク

怖い話好きとしては

気になるニュースが・・・!

果たして幽霊は? 米国で築180年の建物を調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000519-san-int

なんかこういうのが話題になるのが米国っぽいな!
自分こういうの好きだけどね。
で、どんな建物なんだろうと思ったら画像付きの記事へのリンクがあった。




・・・・(  д) ゚ ゚

そうだよねwwww180年だもんねwwwwww
うん、しょうがないしょうがないwww

しかし・・・

建物はレンガ造りで、開拓時代に駅馬車の停車場として使用され、内部はバーやホテルになっていたという。2001年に現在の所有者が購入したところ、室内のストーブの扉がひとりでに開いたり、謎めいたため息が聞こえたりするなど不思議な現象が起きることがわかった。


レン・・・ガ・・・?
画像左端の土壁のように見えるもののことだろうか・・・。
バーやホテル・・・?
バーはあったと言われればあったのかもしれない。
ホテ・・・ル・・・?



・・・・( ^ω^)


所有者は調査終了後、建物を地ビール醸造所に改造する計画を立てており、「科学的に現象が説明されることを望む」と話している。


こんな廃材の山みたいなとこ醸造所にすんのかwwww
2001年に買ったって書いてあったけどこれは立て直せよwwww
柱にベニヤの壁と屋根程度の貧相なのでも建てたほうがまだマトモに使えるように思えてしょうがないwww

とりあえずディスカバリーチャンネルが同行してて、番組放映までは結果が明らかにされないようですが、同行者が同行者だけにこういう話題好きにはワクテカが止まらない!
Life&Picture | 14:46 | comments(0) | - | すぴねる


- | 14:46 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< グッズ販売開始のお知らせ | TOP | このツングタングガングアジドルが! >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」


powered by 写真部