norbulingkha

―ノルブリンカ―



- | | - | - | スポンサードリンク

このツングタングガングアジドルが!

気温30℃とか騒がれたと思ったらまたすぐ涼しくなったりと、なかなか着るものに困る時期ですね。
もうしまうかーと思っていたパーカーがもうすこし活躍しそうなしなさそうな・・・。

ここ最近眠気はあるのに寝られなくてまずい。
日曜からずっと3時過ぎに寝てる。
おまけに半寝状態でまどろんでるだけで身体は寝てないらしくて、朝起きても全く寝てた感がなく、1時間も満足に寝てなかった感じです。
こいつぁ参った/(^o^)\
今日こそは・・・と思い続けてもう木曜ですが、今日はけいおん!だからそもそも早く寝られるワケがないな!
これは仕方ない。

- - -

皆!必ず抱え込んで!
銀河のボルフィグィー!! 

キラック☆



ここんとこずっとコレばっか観てるんだけど腹筋が・・・!
オンドゥルに匹敵すると思った。
アルト役上手すぎわろっしゅw

最近アニメに餓えてるんですけど、何か面白いアニメないですかねー。
ちなみに今期で今の所毎週観てるのはけいおん!と鋼と戦国BASARAでしょうか。
多少前のでもいいのでオススメ教えてくらはい。
Life&Picture | 16:07 | comments(3) | - | すぴねる


- | 16:07 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
この動画おもしろいww
思わず日中間飛行とかに流れてる現在w
みなも | 2009/05/14 7:05 PM
|^)っjinki extend
たぴすにっち | 2009/05/14 11:25 PM
鈍レスすまそw

>にゃもーん
面白いでしょw
もう一日一回は観てる!!
最近同じ部屋で隣でネットするようになった妹は常にヘッドホンをしているんだが、隣で吹いたりニヤニヤしている姉を怪訝そうに見ているwwwwwおねいちゃんをそんな目で見ないでwwwwww

>たぴっこ
タイトルすらも知らなくて何だろうと思ってしまったwwww
ぐぐってみたらアニメですたw
おや・・・何やら俺の嫁に被る髪型のキャラがいますねwww

http://www.tv-asahi.co.jp/jinki/
すぴねる | 2009/05/19 10:33 AM
POST A COMMENT









<< 怖い話好きとしては | TOP | 遠足 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」


powered by 写真部