norbulingkha

―ノルブリンカ―



- | | - | - | スポンサードリンク

遠足

都心からそこまで離れてなく、遠足気分で日帰りで行って帰って来られるようないい観光地はないだろうか。
一番最初に思い付くのが鎌倉で、あそこは海(江ノ島も)も近いしお店はレトロなのもおしゃれなのも多い。
おまけに絵になるスポットも多いのでベストなんだけど、比較的よく行くので同じように遊べるような近場の観光地を探しています。
同様に浅草もちょっと行き飽きた感じです!

- - -

本屋に行ったら狼と香辛料の新刊が出ていたので読んでいます。
前の巻でホロとロレンスのおのろけ漫才の割合の多さとそのマンネリ化にそろそろ飽きてきたのでそろそろ辞め時かなと思っていたのですが、丁度読むものがないのと、今回は短編集らしいのでなんとなく。
商売云々の駆け引きの話は面白いんだけど、いい加減作者がおのろけ漫才のほうが儲かると思い始めたのだろうか・・という気もしないでもないです。

そろそろ暑い時期も迫って来たので、書店や出版社が怪談フェアでもやってくれないかなーと本屋に立寄っては思っています。

- - -

一ヶ月くらい前に100均で買った手のひらサイズの観葉植物をデスクに置いています。
自分のことなので、数日で枯らしてしまうかも・・くらいに思っていたんですが、なんか最近すごい伸びてきて新しい芽まで出てきやがりました。
枯らしてしまうかも・・・と思ってたくらいなので大きくなった時のことなんて当然考えていなかったのでどうしようか考え中です。

- - -

mixiと違ってブログだとコメントしにくいと言われました。
雰囲気もあるかもしれないけど、mixiからの変換だとコメントできないからっていうのが大きいかも。

余裕があったらmixiでは「すぴねるの日記が新着で上がってるな」っていう確認だけしていただいて、記事の閲覧はmixiの変換ではなく直接この日記にアクセスして見ていただい
た方が良いかもです。

ゆっくりしていってね!><。

<追記>
やっぱりどう考えてもmixiのほうがみんなが閲覧しやすいと思うので全体公開にしてmixiで書くことも考え中。
でもブログからのリンクを外すとそれ以前にmixiに書いてた記事も出てくるのでそっちを一掃するかどうかも悩みます。
まぁどうせくだらないことばかりしか書いてないのでアレですが!
Life&Picture | 15:32 | comments(0) | - | すぴねる


- | 15:32 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< このツングタングガングアジドルが! | TOP |
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」


powered by 写真部